NEXT GYM TOKYO ダイエット・ボディメイク専門ネクストジムトウキョウ 目黒駅徒歩3分 白金台駅徒歩9分

最新情報NEWS information

2019.09.25

元110kgの巨体が75kgに⁈身体と人生を変えた柏のMr.チートデイ

こんにちは!
NEXT GYM トレーナーこ望月です!

 

自分は小学生から柔道をやってきました。
小学生の区民大会で優勝し、柔道のセンスが半端ないと勘違いした自分は食事をたくさんとり、体重を増やし小学生でなんと80キロまで増やしました。

 

そして中学・高校一貫の学校に入り柔道だけに熱中する毎日。

学校内には足が震えるほど柔道が強い人ばかりで、現実を知った望月は柔道で有名になる事を諦め、いかに顧問にばれずに練習をサボれるかに対して神経を擦り減らす様になりました(笑)
*【柔道物語】なごやのように

 

そんなこんなで、まともに柔道の練習はしないのに食べるものは高脂物&高炭水化物ばかりのジャンキーな毎日。

 

▼高校の望月写真▼

そりゃあこうなりますよね…

 


体重は驚異の100kg以上ありました(笑)

でも、驚きなのが柔道やっている人からした普通ぐらいなんですよね🔥🔥

 

何よりも周りに自分より太っている人がいたから「僕はデブだ」って自覚はなかったのが実際の感覚で、この頃の自分は人と比べる悪く酷い思い込みがありました。。。

 

それが

「太ってきたけどあいつよりはまだ痩せてるから大丈夫!」

 

 

今の自分からしたら情けないと感じますが、その頃の自分はそこに全く気づけなかった…

 

 

んな望月ですが、やはり男なんでとある美女に「恋」をしてしまうんですね。

 

 

 

しかし、ある日に自分が恋した美女は「サッカー部の男の事が好きだ」と言う噂を耳にしまう。

 

 

僕は美女に振り向いてもらうためにダイエットを決意するも、他に好きな人がいると知ってから、そこで僕はダイエットも恋を断念して諦めたんですよね😢

 

今では笑い話です(笑)

 

そんな感じでなんとなーく過ごしていた高校3年生最後の大会…
自分の高校は柔道日本一になりました✨✨✨

 

 

望月はチームに超重要の「応援団長」を務めました!!!

 

 

 

この時の感動は未だに覚えてます。
いつも横で一緒にいるヤツらが日本一ですよ?考えもしなかったです。

 

 

 

今まで全国大会出場もしたことないヤツらが3〜6年間必死に練習し、日本一なったのです😊✨

 

彼らは明確な目標を持ち練習を継続する
この当たり前の様なことを毎日全力で取り組んで来たんだなと感じました。

 

自分は継続をすることの大切さを同期から学ばしてもらいました。

これはダイエットに通じるものだと自分は考えています。
日々の運動と食事制限。
何日までに何キロ痩せようと目標を立て、目標に向かって運動と食事制限を継続する!

 

これが1番成果が出ると自分は考えています!

 

 

トレーナー 望月

カウンセリングお問い合わせ

無料カウンセリング・体験レッスンなど
お気軽にお問い合わせください。

24時間受付  メールでお問い合わせ

営業時間 9:30~23:45(最終受付22:30)

ACCESS

目黒店

〒141-0021
品川区上大崎2-13-29 ルミエール上大崎1201

目黒駅(JR山手線、東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線)東口・正面口から徒歩2分です。
白金台駅(東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線)1番出口から徒歩7分です。

目黒駅からの詳しい道順はこちら

駒込店

〒170-0003
東京都豊島区駒込1丁目43-9 駒込TSビル602

駒込駅(JR山手線、東京メトロ南北線)南口から徒歩30秒です。

駒込駅からの詳しい道順はこちら
Copyright © NEXT GYM TOKYO All Rights Reserved.

無料カウンセリングお問い合わせ